9〜16。 | アスランFC ブログ

アスランFC ブログ

2013年4月よりはじめた宮崎市で活動中の少年サッカーチームアスランFCの記録がメインです(^^)

子供たちが最大のスピードで最高の成長ができるように、常に謙虚に素直に様々なことにチャレンジして行きます!!




リキコーチです。





なんとおそらく200投稿目。




JA杯後くらいから始めて、ほぼ毎日。




楽しくやれてます。






今日は9から。





懸命に走り回ってるタキナリ。





キャプテンユウア。
もっとキャプテンシー発揮してくれな。





おいしいとこもらって点とってたシヨリ。






グイグイドリブルイッセイ。






速っ!ルナ。






新人戦は君が中心に引っ張ってくれ、キラト。





普段明るく元気なんやから、もっとプレー中もね、ケイシロウ。





この前のゴールはチームを救ったね、タクム。






チームのために蹴り、走り、攻め、守り、戦う。




それは忘れないで欲しい。




サッカーはチームスポーツだから。





日曜も笑ってたいね。










今日は円陣写真でお別れです。








カイコーチからご指摘あり、訂正した部分があります。




気付かれた方はいますでしょうか?




大間違いしてしまいました。





ごめんな!!