10/4(金) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば


"その頭のうちの一つは打ち殺されたかと思われたが、その致命的な傷も

直ってしまった。そこで、

全地は驚いて、その獣に従い、"


ヨハネの黙示録 13章3節

Revelation 13:3


💘1: みことばを読んでの気づきここか

ら学んだこと


@気づき

吾峠呼世晴の漫画「鬼滅の刃」を思い出します。

鬼は、ただ欲と快楽のために、何のかかわりのない人を無差別に殺して鬼を増やしていく。

鬼殺隊により討伐されても、何度も生き返る。

しかし、鬼は、鬼舞辻無惨に支配されている。


@学んだこと

鬼の弱点は太陽だった。

私たちも戦いは無限のようでも、仲間がいて戦法がある。

正しいチームワークと戦法で、我々の太陽であるジーザスに繋げる。

悪霊どもには悪魔との繋がりを絶つ手段を宣言し、勝利を勝ちとる!


💘2:自分に語りかけるみことば


ヨハネの福音書 16章33節


"わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです。」"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

勝利の約束をありがとうございます。

悪魔は、家族を使い究極の恐れを言葉に使い投げかける。

心に絶望をあたえ、傷をつけ、そこを抉る。

しかし、私のことを祈る霊的家族と、その上に君臨する神様が、私に飛びかかってくる禍や攻撃からの傷を癒やし、強め、守ってくださいます。

明けない夜はありません。

神様、戦いつつも、祝福を受けとる準備もさせてくださり、また伝道の道も与えてくださること感謝します。

この祈りをイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓↓