7/10(水) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば  


"御使いたちはみな、御座と長老たちと四つの生き物との回りに立っていたが、彼らも御座の前にひれ伏し、

神を拝して、"


ヨハネの黙示録 7章11節

Revelation 7:11


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。 


アーメン!アーメン!

私はずっと御使に守られています。

私は夜に息をしない時がありました。

それにより夜中、胸が苦しくなり目を覚ましたり、また、日中、運転していて突然眠くなり、ちょうど一年前に自損事故を起こしたことがありました。

御使に守られて、誰も巻き込むことなく、私も無傷でした。

夜中に息をしない時があると、日中辛いので、なんとか解決したいと祈っていると、首の筋肉を鍛えこと、舌の筋肉を鍛えること、口の中を清潔に保つこと、睡眠中は鼻で息をする訓練をするために口にテープを貼ること、いろいろな角度から、人を通してアドバイスしてくれました。特に、首の筋肉を鍛えることは、Pastor RIEが教えてくれるトレーニングの中にもありました。御使たちは私が気がつく前からずっと助けてくれていたとわかりました。

先日の再検査では、睡眠時の呼吸は改善されていて、脳波も心電図も問題なしでした。

御使は私が良い判断をすることを助けてくれます。

私がそれに一致して、取り組んだり祈ったなら、最善を見ることがら出来ます。


そして、御使は愉快な笑い上戸で、非常にユーモアに満ちていて、賢い存在と感じます。

その御使の熱心さから、大きな喜びと楽しさが広がり、心から笑うことができます。


天の御国では、それが最大に展開されているのだと知りました。


今、この証をデボーションを書いていると、スマホに黄色に輝いた画面が見えました。


御使たちが喜んでいるのを感じます。



💘2:自分に語りかけるみこ


詩篇 91篇11節


"まことに主は、あなたのために、御使いたちに命じて、すべての道で、あなたを守るようにされる。"


詩篇 138篇1節


"私は心を尽くしてあなたに感謝します。天使たちの前であなたをほめ歌います。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん 

無防備で鈍感な私を、いつも全力で守り助けてくださりありがとうございます。

たとえ私の理解が追いつかなくても、神様を信じます。

そして与えられたことに真摯に向き合い取り組みます。

出会いを大切にします。

今日与えられた命を活かします。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓