7/8(月) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば  


"その後、私は見た。

見よ。

あらゆる国民、部族、民族、国語の

うちから、だれにも数えきれぬほどの大ぜいの群衆が、

白い衣を着、

しゅろの枝を手に持って、

御座と小羊との前に立っていた。"


ヨハネの黙示録 7章9節

Revelation 7:9


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。 


黙示録の一つ一つの御言葉を、信じて最後まで忘れずにいます。

白い衣を着たしゅろの枝をたくさんの人が、神様の御座とイエス様の御前にいる光景を。

肉体の死を迎えても、霊の永遠が始まり、やがてこの光景を見る。

私も神様の御計画の成就を待ち望み続け、ハレルヤ!と白い衣を着てしゅろの枝を持つ人の1人でいる。

自分の律法を作りそれを守る人となるのではなく、神様の律法を学び行う人になること。

自分の律法があると、自分を0に出来ない。神様の律法とは何かを真理を学び続けるために、愛の教会がある。

自分を捧げるます。

心から捧げます。


💘2:自分に語りかけるみこ


マタイの福音書 11章25節


"そのとき、イエスはこう言われた。「天地の主であられる父よ。あなたをほめたたえます。これらのことを、賢い者や知恵のある者には隠して、幼子たちに現してくださいました。"


ルカの福音書 16章9節


"そこで、わたしはあなたがたに言いますが、不正の富で、自分のために友をつくりなさい。そうしておけば、富がなくなったとき、彼らはあなたがたを、永遠の住まいに迎えるのです。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん 

新しい朝をありがとうございます。

デボーションを休み、祈り、断食、献金のPMO7を無事過ごせたこと感謝いたします。

毎日の試練で神様を選び求めました。

たくさんの御言葉に支えられました。

今、まるで短期留学で海外に行って帰って来たような興奮と熱意があります。

ミラクルはまだまだ続きます。

この日を迎えるために、準備訓練期間をも与えてくださる神様の愛に感謝します。

自分が狭き門を作りそれを目指すのではなく、神様の語られる狭き門を見出し進みます。

今日やるべき私の役割を忠実に行うことができますよう、助け導いてください。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓