6/28(金)AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば  


"「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、

地にも海にも木にも害を与えてはいけない。」"


ヨハネの黙示録 7章3節

Revelation 7:3

 

💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


神様に感謝しかない。

この壮大な御計画のなかに私を組み込んでくださった。

それを思うなら、感謝と喜びしかない。

神様が選んでくださる。

昔、アイドルがデビューのきっかけを聞かれ、「原宿を歩いていたら、芸能プロダクションからスカウトされました」というのがありました。

たくさんの人の中で、宝石の原石を見出されるという。

私は芸能人ではないけど、神様により選ばれました。

自分がその特権を投げ出したりしてはならない。

所属するなら、この世の流行り廃り、景気の良し悪しに関係なく、守られ養われことを忘れてはならない。


💘2:自分に語りかけるみこ


ヨハネの福音書 15章16節


"あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん 

今朝もありがとうございます。

寝ている間も守ってくださり、感謝します。

私は神様によって生きています。

神様が与えてくださる賜物を生かし増やして、福音を伝えます。

今日も共にいてください。

イエス様に連なり、意味のある出会いに感謝し、安心して進みます。

どんな時も神様がしてくださったことを忘れず、思い出します。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓