6/27(木) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば  


"また私は見た。

もうひとりの御使いが、生ける神の印を持って、日の出るほうから上って

来た。彼は、地をも海をもそこなう

権威を与えられた四人の御使いたち

に、大声で叫んで言った。"


ヨハネの黙示録 7章2節

Revelation 7:2

 

💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


過越の祭りを思い出します。

それを覚えて祝うことが、私たちにどれだけ重要なことかを噛みしめます。

毎日の生活の中にある信仰を神様はご覧になり覚えていてくださる。

自分さえ良ければそれでいいと言う考えでは行けない。

どんな人にも、福音を述べ伝える必要がある。

よくわからないなら学ぶ必要がある。

日々の祈りと信仰を持ち、イエス様の使徒として歩む。

神様は毎日私に十分与えてくださる。

もうすぐPMO7(預言的、不思議、献金の7日間)が始まる。

この黙示録の示す箇所が偶然ではなく、神様の御計画を思います。

自分のことに執着せず、神様の時を見逃さずに過ごします。


💘2:自分に語りかけるみことば


出エジプト記 12章13〜14節


"あなたがたのいる家々の血は、あなたがたのためにしるしとなる。わたしはその血を見て、あなたがたの所を通り越そう。わたしがエジプトの地を打つとき、あなたがたには滅びのわざわいは起こらない。

この日は、あなたがたにとって記念すべき日となる。あなたがたはこれを主への祭りとして祝い、代々守るべき永遠のおきてとしてこれを祝わなければならない。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん 

新しい朝をありがとうございます。

心を鎮め今日も祈ります。

神様の創造された地上は手抜きなく完璧で、壮大で、美しい。

しかし、この地上には期限があり終わりがあります。

私たちはイエス様の贖いを忘れることなく、光のある間に神様の愛を行い福音を伝えます。

神様のしてくださったことを見逃さず証します。

今日のチャンスをありがとうございます。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓