5/31(金) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば


"しかし、天にも、地にも、地の下にも、だれひとりその巻き物を開くことのできる者はなく、見ることのできる者もいなかった。"


ヨハネの黙示録 5章3節

Revelation 5:3


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


チャレンジを避けていたら、神様の奇跡、御業は見れない。

自分に誇れることが、神様が示す事に気づいた時、はい主よ、と喜んで一歩進む事でありたい。

恥じるべき事や、悔い改める事は沢山あるけれど、御計画を持ち道を整えてくださる神様が、一歩進んだ先で素晴らしい奇跡を見せてくださる。

それは一歩進まなくては、見ることが出来ない。

やみくもに謙り恐れているのではなく、待ち望んだ方こそが、封印を解く方であるたであるキリストを待ち望む民でいます。羨望の眼差しで、イエス様が現れた時、ハレルヤ!ハレルヤ!と歓喜したい。


💘2:自分に語りかけるみことば 


詩篇 138篇2節


"私はあなたの聖なる宮に向かってひれ伏し、あなたの恵みとまことをあなたの御名に感謝します。あなたは、ご自分のすべての御名のゆえに、あなたのみことばを高く上げられたからです。"


ヨハネの福音書 2章7~8節

 

"イエスは彼らに言われた。「水がめに水を満たしなさい。」彼らは水がめを縁までいっぱいにした。

イエスは彼らに言われた。「さあ、今くみなさい。そして宴会の世話役のところに持って行きなさい。」彼らは持って行った。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

新しい朝をありがとうございます。

今日も神様と共に歩みます。

聖書はいつもタイムリーに私を励まして、新たな力を与えてくださいました。

ありがとうございます。

新しい朝を新しい気持ちで過ごします。

私の思い込みによる失敗を取り除き、新しい力を与えてください。

心を見張り悔い改めます。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓