5/30(木) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば


"また私は、ひとりの強い御使いが、大声でふれ広めて、

「巻き物を開いて、封印を解くのにふさわしい者はだれか」

と言っているのを見た。"


ヨハネの黙示録 5章2節

Revelation 5:2


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


「巻き物を開いて、封印を解くのにふさわしい者はだれか」と、天使が皮肉る。

今地上には、有名占い師、教祖が人の心を虜にしたり、操ったりしている。

「神などいない」と公言する人もいます。神様と離れこの世で成功すればするほど不思議と悪魔からの攻撃はなくなる。

私は、封印を解くべく方であるイエス様を宣べ伝えるインフルエンサーになりたい。しかし、それができるために自分を0にする訓練が必要。悪魔の攻撃もある。試練もある。

だから、自分一人で戦ってはならない。神様と共に戦う。

私の指揮官はイエス様。封印を解く唯一の方。

イエス様が動かなければ、何も成就できない。


💘2:自分に語りかけるみことば 


コリント人への手紙 第二 11章14~15節


"しかし、驚くには及びません。サタンさえ光の御使いに変装するのです。

ですから、サタンの手下どもが義のしもべに変装したとしても、格別なことはありません。彼らの最後はそのしわざにふさわしいものとなります。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

今日を与えてくださり、ありがとうございます。

今日のチャンスを生かします。

時間を有効に使います。

神様の愛を持ちます。

今日も、先立ち道を示してください。

激しく吹く聖霊の風を呼びます。

心の扉の開放を祈ります。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓