5/29(水) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば


"また、私は、御座にすわっておられる方の右の手に巻き物があるのを見た。それは内側にも外側にも文字が書きしるされ、七つの封印で封じられていた。"


ヨハネの黙示録 5章1節

Revelation 5:1


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


重要な手紙には封印がされている。

大切な手紙とは、契約書、遺言書、個人情報などである。

大事な書類の開封は、条件が満たされ、その資格と権利のある人が揃う時。

内側にも外側にも文字が書かれているほど、神様の思いは溢れんばかり。

もし、黙示録を読まず、読んでも浅く読み飛ばすなら、おそらく自分たちはどこに向かって進んでいるかわからず、目の前の問題に一喜一憂し神様の祝福の御計画はわからない。それは現実逃避ではなく、祈るべき事、やるべき事を見失わず希望を持って進む為にとても必要だからです。

時々虹を見せ、変わることのない契約を思い出させてくださる神様に感謝します。


💘2:自分に語りかけるみことば 


創世記 9章13節


"わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。"


ヘブル人への手紙 8章6節


"しかし今、キリストはさらにすぐれた務めを得られました。それは彼が、さらにすぐれた約束に基づいて制定された、さらにすぐれた契約の仲介者であるからです。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

今日をありがとうございます。

私の小さな祈りから、欲張のような祈りにも応えてくださること感謝します。

今は教会のためにPastor、Bishop、Ministerのために祈ります。

神様が出会わせてくれた人たち、家族、地域、国、世界のために祈ります。

私が今日も命を与えられた意味を噛み締めます。

全てにおいて感謝します。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓