5/25(土)AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば


"この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その回りも内側も目で満ちていた。彼らは、昼も夜も絶え間なく叫び続けた。「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。神であられる主、万物の支配者、昔いまし、今いまし、後に来られる方。」"


ヨハネの黙示録 4章8節

Revelation 4:8


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


息をするように、神様を意識します。

トレーニングを始めて、1年9ヶ月。

自分的にはまだまだゆるゆるの体型ですが、必ず変わる!伸び代があると信じています。

神様は、鍛えることを望まれています。

身体だけではなく、心も、信仰も。

今以上に神様の御力を見ることや、体験することができる。

それを諦めてはならない。

どんな時も、聖なる神様を認め賛美します!


💘2:自分に語りかけるみことば 


テモテへの手紙 第一 1章5節


"この命令は、きよい心と正しい良心と偽りのない信仰とから出て来る愛を、目標としています。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

今日をありがとうございます。

姿勢正しく、聖なる神様を賛美します。

たくさんの賜物をいただいていることを知ります。

それを、活かし増やします。

今日出会う人のために祈ります。

神様の導き祝福を何一つ見逃すことのないよう祈ります。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓