5/19(日) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば   


"たちまち私は御霊に感じた。

すると見よ。天に一つの御座があり、

その御座に着いている方があり、"


ヨハネの黙示録 4章2節

Revelation 4:2


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。


神様の御座は一つ!決して揺るがない。

神様は全ての王!勝利者であり、支配者である。

どんなに光り輝いていることでしょう。

だから、失望することも、迷うこともなく、神様を信じ続け歩みます。

どんなときも、悪いことを口にせず、喜びと感謝をもち、賛美の口と、ステパノのように、とりなしの祈りをするものであります。

毎日が訓練です。

苦しみの時は、今日のみことばを思い出し希望を持ちます。


💘2:自分に語りかけるみことば 


詩篇 23篇4節


"たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。"


ヨハネの福音書 1章5節


"光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。"


💘3:祈り


愛する天のお父さん

新しい朝をありがとうございます。

今日も感謝です。

浮世に振り回されず、イエス様を見上げて、岩の上に信仰を立てます。

いつもイエス様の輝く御座を思い出します。

今日の祝福を受け取ります。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓