2/23(金) AMI JAPAN Bishop MANABU の今日のみこばから


💐今日のみことば


こういうわけで、もしあなたがたが、キリストとともによみがえらされたのなら、上にあるものを求めなさい。そこにはキリストが、

神の右に座を占めておられます。

あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。


コロサイ人への手紙 3章1~2節

Colossians 3:1~2


🍀1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか


罪の子となっていた私を、ご自身の命と引き換えに代価を払い買い戻してくださった。

罪の奴隷は、神様の子どもになりました。

この世にはまだ、罪の奴隷がたくさんいて、気が付かないでいる人がたくさんいます。

天の父は私を救い出したのと同じように、全ての人を救いたい。

そう御計画されています。

自分の身はもう神様のものとして、安全、平安のうちに住み、天の父の御心を行って行きたい。

自分の命のために、人生のために、人からの評価、賞賛のために全力を尽くすのではなく、神様の働きに力を知恵を注ぎたい。


🍀2:自分に語りかけるみことば


ルツ記 4章14節


"女たちはナオミに言った。「イスラエルで、その名が伝えられるよう、きょう、買い戻す者をあなたに与えて、あなたの跡を絶やさなかった主が、ほめたたえられますように。"


ヨハネの黙示録 21章5節


"すると、御座に着いておられる方が言われた。「見よ。わたしは、すべてを新しくする。」また言われた。「書きしるせ。これらのことばは、信ずべきものであり、真実である。」"


🍀3:祈り


愛する天のお父さん

断食最初日を迎えられたことを感謝します。

この新しい年に、新しいチャレンジを与え、人はパンだけで生きているのではないことをまた学びました。

日々新しくなっています。

古い私はさようならです。

後戻りはしません。

開かれた扉を開いて進みます。

全てに感謝いたします。

この祈りを愛するイエス様の御名前を通し御前にお捧げします。アーメン


AMI JAPAN Bishop MANABUの今日のみことばはこちらです↓↓↓