こんにちは!

ずーっと作りたかった三日月リースを作りました🌙

実は数年前にも作製し
お気に入りだったのですが、
私の手違いで破棄してしまい(大ショック)

再びNEW三日月リースが出来上がりました✨
(こちらは20cmです✨)



丸いリース作りは少し慣れているものの
ちょっと形が変わるだけで、予想通りの苦戦です

サペゼでもずっと人気の三日月リース
yellowカラーが気分を上げてくれるので
お部屋にあるだけでパワーが湧いてきます☺️

一緒に受けたiさんは一回り大きいサイズで
とっても綺麗に作り上げていました♪



大きい三日月もほしくなります(*´꒳`*)

スタッフ Mariko