除雪重機の助手アルバイトは楽じゃないです | HSPなオヤジの札幌の出来事など

除雪重機の助手アルバイトは楽じゃないです

だいぶ前に除雪する大きなブルドーザーみたいなのに乗って安全確認する

アルバイトをやりました。

 

乗り口は梯子みたいので上がります。

落ちて怪我した人いるので注意するように言われます。

死んだ人もいるらしいです。

 

コンクリート、氷った路面に頭打ったら危険です。

 

後ろ、横など運転手にはみずらいので確認して教えます。

車来た、人がいるとか。

 

休憩時間運転手だけコンビニへ行きました。

トイレ行きたくても我慢です。

たぶん運転手によって違う。

 

怖いおやじが来てどこにおいてるんだなどと怒鳴りつけてきます。

真夜中です。

 

午前1時ころ呼び出しの電話が来ます。

雪積もったら除雪なので。

 

帰りに雇い主は迎えに来ません。

誰かに送ってもらえと言われます。

 

車に乗ったら「なんでお前らを送らなきゃならん」と怒られます。

俺は893だと脅されます。

 

2度とやりたくないアルバイトです。