あさチャンのバス暴行ニュース、殴られたらどうするかの方法 | HSPなオヤジの札幌の出来事など

あさチャンのバス暴行ニュース、殴られたらどうするかの方法

バスに乗るときに手続きに時間が数分かかって後ろから押されて乗り込まれたそうです。

 

バスの中で文句言ったら殴られて目の周りを骨折したらしい。

 

そんなに殴られたら両腕で防御しないのかな。

 

無抵抗ではやられぱなしだ。

 

おとなしすぎだ。

 

周りの人も足や腕押さえれば助かるのに。

 

数人でやればなんとかなる。

やられっぱなしよりはまし。

 

日本人はおとなしすぎる。

外国ならみんなで捕まえるだろう。

 

無抵抗はだめ。

自分のことは自分で守ろう。

 

常に周りを警戒して後ろに怖そうな人がいたらゆずるとかしよう。

忙しい社会だから早くできるように準備しよう。