近所からの嫌がらせを解決する方法 | HSPなオヤジの札幌の出来事など

近所からの嫌がらせを解決する方法

テレビで見た、近所の家から強いライトを当てられてるという嫌がらせ。

 

 

ライトはソーラーパネルで充電しているらしい。

電気代かからないからね。

 

やってるおばさんは向かいの家の人が敷地に入ってくるとか

何とか言ってるようです。

 

被害妄想かもしれない。

病気だと責任能力の問題とかあるなあ。

 

被害者は夜じゅうまぶしくて眠れないそうだ。

濃いカーテン付けたらどうなの。

カーテンは遮光性でランクがあるね。

 

光通さないの買えばいいよ。

 

被害者もライトを相手の家に向けてつければいいのに。

スタジオのライトはすごく明るいからいいかも。

 

それやると本人も周りから苦情言われそうですが。

 

我慢してないで同じように対抗すれば。

相手はおばさんだから怖くないショ。

 

おかしな人には相手に合わせて無茶苦茶やろう。