ソフトバンクの3G買い替えキャンペーンでスマホ本体1円で買えました、 | HSPなオヤジの札幌の出来事など

ソフトバンクの3G買い替えキャンペーンでスマホ本体1円で買えました、

ビックカメラ札幌でガラケーをスマホにMNPしたら本体1円でした。

 

ドコモの携帯からソフトバンクに乗り換えたら安く利用できるプランがあると言われて。

 

3G買い替えキャンペーン

これを利用したらGoogle Pixel 4aが1円になりました。
 
通話5分以内無料と1Gデータです。
1Gだと少なすぎるので2Gにしました。
 
最初Yモバイルにしようと思っていたけど
ソフトバンクの方が得になるということで。
 
Yモバイルだとヤフーショッピングがポイント増えて良かったのですが。
 
SIMフリーのスマホをもう1台持ってるので
サブで使います。
 
電話番号が長く使ってるので変えたくなかったから。