北海道啓成高校のホームページが見づらいです | HSPなオヤジの札幌の出来事など

北海道啓成高校のホームページが見づらいです

啓成高校をだいぶ前に卒業しました。

 

ホームページを見たら文字が重なっていたりで見づらいです。

北海道札幌啓成高校オフィシャルサイト

 

他の高校ならもっときれいなサイトを作っていそうです。

直す気持ちはないのかなあ。

 

入学したい生徒が見たら他の高校に行くかも。

スマホで見たら文字が重なっていなかった。

 

でもごちゃごちゃしてるなあ。

最近はPCでサイトを見ない人が多いから良いのかな。

 

啓成高校は10キロマラソン大会ありました。

まだやっているのかな。

 

野幌森林公園の中を走ります。

百年記念等がありますが老朽化で立て直すらしいです。

錆びだらけです。

 

高校で不良にいじめられました。

弁当取られたり、教科書に落書き、かばんを投げられる。

 

札幌駅から専用だったかなあバスが出ていた。

帰りに一番後ろに座っていたら不良カップルが来て

どかせられた。

 

不良のかばんはぺったんこです。

リーゼントヘアもいます。

 

昔なのでいじめられても我慢していました。

先生は何も知りません。

 

教室で井上陽水の曲を弾き語りする生徒がいました。

 

 

殴り合いのけんかしていた。

 

教室の後ろでボクシングの真似をさせられて軽く殴り合いしたり。

 

清家先生、  菅村先生、陣内先生、吉岡先生などがいました。

 

あまり良い思い出がないです。

おとなしいのでいじめの対象になりました。

しつこかったです。

 

同窓会は行ったことがありません。

誰も憶えてないでしょう、私のことは。

 

地位もなんもないと行っても恥ずかしいでしょう。

いい年こいて。

 

軽音楽部に入ればよかった。

ロック好きだったし。

ギターも少しやってたし。

 

バンドでもやっていたら少しは楽しかったかも。

眼が大きい美人の同級生に好かれていたかもしれない。

付き合えばよかった。

そういう勇気もなかった。

 

青春が何もないです。

からっぽで卒業してひきこもりだったから。