Googleマップの使い方と札幌の歩き方 | HSPなオヤジの札幌の出来事など

Googleマップの使い方と札幌の歩き方

Googleの地図を使って目的地までの交通を調べられます。


大きな地図で見る

出発地を右クリック、ここからのルート、を選択

目的地を右クリック、ここへのルート、を選択

左側のプルダウンメニューから、

車で行く
電車、飛行機を使う
徒歩で行く

どれかを選択。

目的地Bはドラッグして変更できる

目的地を追加で途中のルートを何箇所も選べられる。

徒歩で何キロ歩いたか確認できる。

新道駅から苗穂駅を通りサッポロファクトリー、札幌駅、大通り、すすきのまで歩いたら
約9キロでした。

時間は2時間以上かかりました。

散歩するなら豊平川河川敷が良いです。

江別から真駒内あたりまで歩けるようです。

車も来ないし。

サイクリングロードもあります。

マラソン練習の人もいます。

小鳥も鳴いています。

テニスコートもあります。

トイレは少ないです。

ゲートボールもできます。

たまに火をたいてなんか食べてる人もいます。
違反かな。火を使うのは。

ダイエットと健康のために歩きます。

参考サイト

8000m 峰 14 座無酸素登頂に挑む
スーパークライマー 小西浩文さん
のホームページより

不安を抱える現代人へのメッセージ