藤女子大学の藤陽祭 | HSPなオヤジの札幌の出来事など

藤女子大学の藤陽祭

藤女子大の学際に行きました。
北海学園より人が少ないです。当り前か。

古本、10円、雑誌は無料でした。
写真部の展示を見ました。
書道、生け花とか英語劇などもやってました。

バンド演奏は椎名林檎みたいのが多かったです。
ヘビメタなのか暗い音楽も。
だいたい低音で歌っていました。
演奏はあまりうまくなかった。

コスプレもいた。
ゴスロリもいた。
客は10人程度だった。
ここにきている自分が恥ずかしい。

骨密度測定をやった。異常なしだった。

着物ショーやっていたが見れなかった。
廊下に美人着物学生がいた。
美人ってたくさんいるもんだなあ。
これを写したかった。
マニアですか。
街で写したらつかまっちゃうかもしれないからなあ。


札幌何でも情報
札幌何でも情報
札幌何でも情報
札幌何でも情報
札幌何でも情報


マトリクス人間生活学/藤女子大学人間生活学研究会

¥2,625
Amazon.co.jp

写真花嫁・戦争花嫁のたどった道 (日本女子大学叢書)/島田 法子

¥4,725
Amazon.co.jp

真夜中は純潔

¥715
Amazon.co.jp

第一回林檎班大会の模様 [DVD]

¥3,242
Amazon.co.jp

座禅エクスタシー [DVD]

¥3,000
Amazon.co.jp

三文ゴシップ

¥2,550
Amazon.co.jp

無罪モラトリアム

¥2,377
Amazon.co.jp