フォトブックできれいに保存しよう | HSPなオヤジの札幌の出来事など

フォトブックできれいに保存しよう



デジカメで沢山撮影すると見るのが面倒になりませんか。

携帯やパソコンの画面で見ているだけではもったいないですよ。
それにプリントしないとそのうちに消えてしまいます。

それで便利なのがフォトブックを作ることです。
そうすれば一生残るし家族や友人にもみてもらいやすいですよ。

たくさんフォトブックを作る会社がありますが
自分が作ったアスカネットのMyBOOKは製本もしっかりしてるのでお勧めです。

本屋さんで売っているような写真集みたいにも作れます。

1冊から頼めるので自費出版とかするより
ぜんぜん安いです。
自分が作ったのはこんな感じです。


ニコン、キャノン デジタルカメラの情報-fhotbook2

ニコン、キャノン デジタルカメラの情報-fhotbook1