絶園のテンペスト8巻 | 心の重力を感じるぺーじ

心の重力を感じるぺーじ

ブログの説明を入力します。

 
買ったよ、買いました、買いましたよ!!!
 
 
 
んっふっふ
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーーーーーに吉野かっこいい心の重力を感じるぺーじ-de_03_0004_p.gif
 
かっこいいって言うかなんて言うかかっこいい
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかちゃんもステキすぎる心の重力を感じるぺーじ-de_01_0064.gif
 
あいかちゃんの焼き鳥食ってる姿が個人的にはお気に入り!
 
 
 
 
 
ホントあんなカップルだったら応援したくなるよねー
 
 
 
 
 
 
 
大好き心の重力を感じるぺーじ-de_03_0022_p.gif