面白いこともないので | 心の重力を感じるぺーじ

心の重力を感じるぺーじ

ブログの説明を入力します。

今やっているゲームについてでも話します


私は、昔から牧場物語が好きで、どれくらい好きかって言うと寝ずに一週間くらいはゲームオールできるくらいです。



ちなみに今やっているのははじまりの大地。



これねぇ、面白いよ

ニールくんイケメンイケメン
イケメンすぎて鼻血でるよ


どこがイケメンって、
毎朝パレードしちゃうところとか
飼い葉もらってうへうへしちゃうところとか

全部ですね




ちなみに私、現実の趣味とは打って変わって無口とかクールとか雑とかとても大好きなんで(笑)


アレンじゃないんだよなあ…



アレンはなんというかとても腹が立つ

俺でよくね?俺様じゃなくてよくね?




ロッドは眉毛が太い






うん。

ごめんなさい、はじまりの大地のやりすぎで頭おかしいんです(笑)


更新する間も惜しんでゲームしています




あぁ楽しい