健康セミナー参加の感想頂きました♪( ´▽`) | メッセージハウス アニマルコミュニケーション

メッセージハウス アニマルコミュニケーション

ペットの想いを言葉に。。
動物と人のあいだに愛情の橋をかける
アニマルコミュニケーター マール
心と心のコミュニケーションとって見ませんか

  

  アルバくん 4歳

  

  アルバママからの 感想をいただきました❣️ 

 

 

 

  

こんばんは*

先日、参加させて頂いたセミナーの感想です!

 

まず、人間と同じように腸活が大事という点、

なんとなくわかっているつもりでしたが、改めてお話しを伺って

「なぜ腸が大事なのか」

という点がはっきり理解できたこと、いかに市販のごはんが危ないか、

大事な家族だからこそ気を付けてあげたい要素だなと思いました!

また、実際にペットの身体に優しいおやつも実食させて頂き

本当にウチのコが喜んで食べてくれるものを選んで下さったことも感謝しています!!

 

そして、1番感動したのは、

マールさんがみて下さった

《チャクラ》です!

人間にチャクラがあることは知っていましたが、

ペットにもあることは知りませんでした!

数あるチャクラの中から

ウチのコが滞りやすいチャクラを教えて頂いたので、

家に帰ってからも

興奮して吠え続ける時に

最初は半信半疑でしたがなでてみました!

すると、いつもは1度興奮するとなかなか落ち着かないコですが

すぐに落ち着き、むしろトロンとして気持ち良さそうにしています!

人間同様、ワンちゃんも

心身ともに安定して過ごせることの大切さを教えて頂きました!

 

これからも我がコのために

セミナーに参加して

飼い主である私も勉強させて頂きつつ、

マールさんにウチのコのカウンセリングもお願いしたいです!

 

マールさん、スタッフの皆様

ありがとうございました😊