今日のお客様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | メッセージハウス アニマルコミュニケーション

メッセージハウス アニマルコミュニケーション

ペットの想いを言葉に。。
動物と人のあいだに愛情の橋をかける
アニマルコミュニケーター マール
心と心のコミュニケーションとって見ませんか

 

イアナちゃん 2022年 2月2日 

8歳で 旅立ちました

 

ペットショップで 出会って

 

奇跡の子と 言われるぐらいの

 

美人さんだったそうで

 

一目惚れ。。ものすごく納得❣️

 

一番初めのメッセージは 

 

パパ ママ

 

突然いなくなっちゃってごめんね。。

 

本当に急にさっきまで遊んんでて いきなりだった

 

とのことで

 

自覚があるのかどうか パパさん ママさんは

 

心配してましたが

 

自覚ありました。。。

 

命を持って 伝えたかったことがありました

 

そして 本当は 執着ではなく 思い出にして

 

二人が仲良く 笑って 過ごしてくれることを

 

望んでました

 

ついつい 人間目線で

 

あれこれやってしまいがちですが。。。

 

答えは 自然界にあり とてもシンプルです

 

最後に 美味しいおやつ もっと食べたかったみたいと

 

伝えると

 

一年に 一回だけ あげてたおやつがあったそうで

 

それか〜と 大笑いしました

 

パパさん ママさんの 笑顔が増えると

 

いいな♫