ペットは家族。。 | メッセージハウス アニマルコミュニケーション

メッセージハウス アニマルコミュニケーション

ペットの想いを言葉に。。
動物と人のあいだに愛情の橋をかける
アニマルコミュニケーター マール
心と心のコミュニケーションとって見ませんか

 大切な 家族の一員 

 

 

健康管理はどうしてますか? 

 

コロナで毎日毎日騒がれていますが、 人間だけの問題ではなくなってきています。

 

ペット達にも感染の情報も流れてきていますね。 

 

ペットも例外では無いので、守ってあげて欲しいと思います 

 

人間同様、日々の積み重ねがとても大事。 

 

免疫力を上げる。免疫力は上がりすぎても 病気になってしまいます 

 

自然治癒力を上げること。 

 

食べ物だけでは難しいです。

 

気持ち 気の流れもこの子たちは影響を受けてしまいます

 

口に出さなくても

 

想い 想ってる気持ちの 気の流れもあります

 

人間も 笑うと細胞が活性化されます

 

笑うこと 笑顔の 多い家族と

 

イライラや 怒り 言い争いの多い家族では

 

やはり 違うと思います

 

そうは言っても 人間世界の個々が抱える問題によっての

 

負の感情は根深く 

 

解っていても できないことも多く

 

そう簡単にはいかないかも知れませんが

 

まずは 心かけてみて欲しいです