かっこ可愛いお客様✨✨ | メッセージハウス アニマルコミュニケーション

メッセージハウス アニマルコミュニケーション

ペットの想いを言葉に。。
動物と人のあいだに愛情の橋をかける
アニマルコミュニケーター マール
心と心のコミュニケーションとって見ませんか



ポメラニアンのメイちゃん
2歳の女の子✨

かっこ可愛いという表現が
とっても似合う子でした✨✨

セッションのお申し込みを頂いた時

初めてあった人  知らない人には

吠えてしまうかも、、との

ことでしたが、

やはり

一声もださず、終始おだやかな

表情だったメイちゃん 

とても癒される空間だってことが

解るんでしょうね🍀

不思議なんです✨

パパさんママさんは

人を恐がって吠えて困ってる

とのことでしたが、、

どうやら、違ったようで、

男前なメイちゃんは、一部分

番犬としての

役割をはたそうと頑張ってる

こともあったようです✨

パパさんママさんを守るためです

前の飼い主さんを

守れなかったから、、、と

その意味その心は深いです

人間と同じ10人10色

同じく吠えるにもそれぞれの

意味があったりしますね

同じく番犬としての役割をはたそう

と吠えまくってた子がいたとしても

その原因もまたちがってきたり、、

もちろんただただ吠えてる子も

なかにはいます✨

メイちゃんと沢山お話し、

しましたが

何度も伝えてたこと、お願いしてたことは

パパさんママさんが病気に

ならないように、、

でした

メイちゃんの想いが伝わり

ますように🍀(⌒∇⌒)ノ"

メイちゃん
また遊びにきてね🎵