水をなかなか、飲まない理由✨ | メッセージハウス アニマルコミュニケーション

メッセージハウス アニマルコミュニケーション

ペットの想いを言葉に。。
動物と人のあいだに愛情の橋をかける
アニマルコミュニケーター マール
心と心のコミュニケーションとって見ませんか

前回書きましたが、、

23日  テンテンアリオ店
24日、テンテン旭川店での
セッションで

いろんな、お話をしてきた中で
水をなかなか、飲まない子
飲めない子

手からじゃなと飲まない子

どちらも前世が関わっていました

そんなこと!!あるの➰💦と
思ってしまいがちですが、、
(^^;)(;^^)💦

1人の子は
自然の中で生きていて
川の水や雨水をのんでしのいでいたので、のまないのではなく
水道水は飲みずらい、、と💦
でも
飲まないとね、病気になっちゃうからね~✴と
その子に伝えると
頑張ってみるよ✨との
お返事✨✨✨😆

もう1人の子は、、
前世が小動物が多かったので
少しの水で満足してしまうと、、💦

これまたビックリ!!💦

そして、お水が
あまり好きじゃないというので、
またまた
飲まないとね、病気になっちゃったら大好きなお母さんが
悲しんじゃうからね、と
お話をしたら

うーーん、、と
曖昧なお返事でしたので
飼い主さんに

水ゼリー✨をあげてみては?
とお話をしました✨

その子その子に理由あり

魂の、理由✨✨✨

私はあるとおもいます、

(⌒‐⌒)

知ることで、より深い
絆を育めたら嬉しいな

その後どうなったか、また
会える機会がありますように✨😊