お礼とFSどうでした!? | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

ど~も、セト氏です真顔

 

 

さぁ~て、昨日のFS如何でしたか??

 

 

スロキンは打ち切り早かったですねぇ~

 

 

恐らく8:15分くらいだったみたいです。

(すみません正確じゃなくて。遅番でしたのでwww)

 

 

皆様、朝一から有難うございました爆  笑お願い

 

 

スロキンはお祭りでしたねぇ~

 

 

新店長は少し青ざめながら夕方過ぎに去っていきましたヘビ

 

 

その後は『タカ様=てるりん様』が引き継ぎ終日いらっしゃいました!!

 

 

もちろんWESTも設定付きP大好評でした!!

ありがとうございました爆  笑

 

 

途中、スロキンの様子を見に行った際に最近YouTubeで拝見している方にもご挨拶できましたチョキ

しかも先程、動画を拝見したらこのときのやりとりを軽く話してくれてました!!

ありがとうございます爆  笑

また、プライベート打ちの参考にさせて頂きます。

 

 

~最後にお礼~

 

なんと先程こちらのブログ開いたら昨日のアクセス数が私が担当してからの最高記録を叩き出しておりましたポーン

マジかぁ~

ご覧下さり本当にありがとうございます爆  笑キラキラ

 

 

では、本日もFS空けの休日お待ちしておりますグッ

セト氏は12:00~歯医者からの遅番ゲロー

 

 

ではではバイバイ