きゅうりが苦手です。 | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

小学生の頃、

コオロギを大量に捕まえて虫かごにぶち込んで、

共食いしない様に

きゅうり

をあげて、次の日朝見たら、

半分ぐらいまで減ってて

やっぱり共食いしてたので、

野原に帰すと、

きゅうりの匂いが印象付いてしまい、

 

それからというもの

きゅうりを見ると

虫かごの中にあったきゅうりを想像してしまい、

おえっ

てなります。

どーも真顔

 

私は瀬戸氏です。

 

今回のお話はコチラでございます。

 

3月25日(月)は

ポイント景品交換会

で御座います。

 

1本10ptで御座います。

 

また、本日は15時開店ですので、

お間違えの無い様ご来店くださいませ。

26日は

設定付きパチンコが大量に導入致しますので、

是非、ご来店くださいませ真顔

 

26日(月)

通常通り10時開店を予定

しております。

 

珍念もおっしゃってましたが、

 

スタッフ全員で

設定付きパチンコの

スペックPOP

を書いてみましたので、

是非、ご遊技してみてはいかがですか?

 

見るだけでも構いませんので、是非、ご感想お聞かせください真顔

 

ところで、

この私こと瀬戸氏はですね

 

あの

黄金騎牙狼

 

を担当しましたアップ

 

是非、見てください。

 

他のスタッフのスペックPOPも素晴らしいので

是非、見てください!!真顔

 

まあ、瀬戸のが1番上手いですからね音譜

 

ではポイント景品のトリスを持って

 

お待ちしておりますアップ

 

何本か空いてたらすみませんww

 

冗談です真顔

 

では、さばらだっ!!