眠らなきゃと思ってる時ほど、なかなか寝付けない | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

どうも音譜

 

珍念です真顔

 

今回のお話はこちら真顔

 

 

たかさん・瀬戸氏が更新してくれたので

私は導入機種のご紹介でもしますかな真顔

 

4Pコーナー

 

Pエヴァンゲリオン13 超覚醒(設定付き)

 

PA設定付牙狼GOLDSTORM翔

 

100/70Pコーナー

 
CR海物語3R
 

CRスーパー海物語IN沖縄4STB

 
 
PちょいパチSUPER電役ナナシーDXⅡG39
 
 

4Pコーナー

100/70Pコーナー

0.2Pコーナー

 スーパー海物語inJAPAN 

 

100/70Pコーナー

0.2Pコーナー

CRスーパー海物語inジャパン SCA

 

 

を導入致しましての新台入替となっております真顔

 

お客様のご要望にお答えいたしまして、

導入を決定しました!

 

是非、ご遊技下さいませ!!

 

疲れ切った顔で

瀬戸氏がお出迎え致します真顔

 

 さてさて真顔


今日のくだらないネタですが、


19、20歳頃の話で

ホストに勧誘された時のお話をしましょうか


川崎駅でツレを待っていた頃、


ホストっぽい人がこっちに近づいてくるなー


って思ってたら、

声をかけてきたんですよ真顔


ホストクラブに興味ないですか?

みたいな


いやー、興味ないですねー真顔


でも、向こうは引こうとしない


うちでナンバーワン取れるよ!


とか言ってくるわけだ真顔


すると向こうは誰かに電話し始めたのよ



今上の人呼んだから少しだけでもいーから

話だけでも聞いてくれないかなー?


って、勝手に呼ぶのかい真顔

ってそこで気が付いたんですが、


そのホスト


前歯に青のりが

びっちり付いてるんですわ真顔


ホストなんだから身なりに気を使えや真顔


その電話相手が来るまで繋ぎなんだろうけど、


話をひたすらしてくるんですよ。


飽き飽きしてたら、


ホスト風の男の人が

こっちに早歩きで来たんですよ真顔


ごめんごめん!遅くなっちゃってー笑


って、後から来た人の顔をパッと見たら


恐らく、食事中だったんでしょうね真顔


口周りに


ミートソースが

めっちゃくちゃ

くっついてたんですよ真顔




お前もか!!



だから、

ホストならもっと身なりに気を使えや!!!


しかも、対してカッコよくないし、


ホストクラブの勧誘じゃなくて、


口付近に食べ物を付けるクラブ


に勧誘されました真顔


って話でした。


今日は10時オープンです!


お楽しみに真顔


では、僕はもう寝ます笑


だって今朝の6時15分!


さばらだっ!!