テラスハウス!! | 【セト氏&珍念L】SAP南浦和WESTのブログ【店長への道】

 

ど~も、セト氏です真顔

 

 

さて、本日は思考を変えまして・・・

 

 

スペシャルゲスト監修の下、『デニーズ』ナイフとフォークから更新してます。(笑)

 

 

てか、1度やってみたかったんですよ!!

 

 

カフェとか飲食店でPCニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

イメージ図下差し(笑)

 

バカですよね~(笑)

 

 

ささ、先日、近場の焼肉店に行きましたチョキチョキチョキ

 

 

こちらです下差し

 

 

場所ものせちゃいますねウインクウインクウインク

 

 

で、なぜ此処に行ったかと言いますと・・・

近いからじゃないっすよ!!

 

 

実はこちらが答えです右差し

 

 

先日、テラハを見ていましたらなんか見覚えのある駅が映りまして・・・テレビ

 

 

・・・

 

 

『南浦和』じゃん!!

 

となりましてポーンポーンポーン

 

 

実はここのお店の娘さんが登場いたしましてビックリです!!!!

 

 

で、行って参りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ただ、それだけです(笑)

物好きにもほどがありますよね(笑)

 

 

是非、WEST店からもすぐですので皆様も行ってみてくださいましおばけ

 

 

『社長ぉーーー』

 

宣伝しといたんでヨロシクお願いします(笑)

次回タダでオネガイネお願いお願いお願い

 

 

 

さぁ~て、本日はまた祝日ですか!!

 

 

てか、休み多すぎでしょ真顔真顔真顔

 

 

で、毎週恒例の『月曜日』ですので・・・

 

 

来店ポイント景品入荷でございますチョキチョキチョキ

 

 

本日はこちらです右差し

 

 

『平田屋のひとくち羊羹』

おひとつ、4Ptですグッ

 

ようかんってこんな漢字なんですねぇ~

ようかん感が全くかんじない(笑)

 

 

是非、交換お願い致しますチョキ

 

 

 

では、本日、連休最終日、ご来店お待ちしておりますバイバイ

 

 

 

 

※神戸亭の娘さんは見た目ギャルですが凄いイイ子!!