みなさん、こんにちわ~爆  笑

 

今年もやって来ました「南魚沼」

 

今年もすんごい快晴です!照れ

 

 

 

5月に植えた苗と植えた直後がこちら!

 

 

今年は台風の影響もあり、稲が倒れちゃってました…ショボーン

↓の画像だとわかりにくいですが、、、、ガーン

 

 

 

来年こそは!こんな感じの写真を撮るぞ!

 

 

 

 

今年もSAPグループの一部店舗にて新米の取り扱いを行っております。

年々取り扱い量が減ってきて希少価値が上がっております!

 

お近くのSAPグループで「南魚沼産こしひかり(SAP米)」を見かけた際は是非!

 

 

 

それでは、また次回更新でお会いしましょうニヤリ

 

 

 

~おまけ~

お昼ご飯に食べた醤油ラーメン♪

…普通盛りなんだけど、量が多かったな。

調子に乗ってライスも頼むもんだからお腹がパンパンでした。

※ライス無料ってなってたら頼んじゃいますよね?