下差し下差し下差しインターネットでもお米の販売をしてます下差し下差し下差し

【ヤフーショッピング】

 

 

おはようございます爆  笑

昨日はあいにくの雨模様でしたが、

願いは届いたのでしょうかキョロキョロ

 

 

やったーーーーーーー!!!!!!

やりましたっ照れ

晴れてくれましたーーーー

お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い爆  笑お祝い

 

これで、新米の収穫ができますねニヤリ

 

今日は、途中からのお手伝いになりますが、、

どうやら朝方まで雨が降っていたみたいですねびっくり

 

 

さて、今年の新米がこちらです爆  笑

 

きれいな黄金色に実ってますね照れ

今年の収穫は小野塚さんに指導して頂きながらコンバインに乗ってお手伝いをさせて頂きましたニヤリ

 

 

下差し下差し下差し収穫したお米がこちらっ下差し下差し下差し

 

 

収穫したお米を乾燥機で乾燥させて脱穀させたものが玄米になります

 

今回、小野塚さんに教えて頂いたのですが、

玄米を精米機で精米した後は、袋を開けて置いた方が良いそうですニコニコ

袋を閉じてしまうと、精米した際の熱でお米が変色してしまうそうですガーン

 

 

今年の新米もSAP各店舗、店頭に並ぶ予定ですニヤリ

10月中旬頃を予定しておりますので、

是非、お近くのSAPへ足を運んで頂き今年の新米をご賞味頂けたらと思います照れ

 

 

 

下差し下差し下差しインターネットでもお米の販売をしてます下差し下差し下差し

【ヤフーショッピング】