うずまきみなさん、こんにちわうずまき

 

今日は田植えです。

 

朝早く(4時)から、生産者の小野塚さんが準備をして頂いております。ニコニコ

 

最近は、お手伝いモード全開なので、前泊して万全の状態でいます。爆笑

 

お天気は、なんとか持ってくれればと思いますが、はりきって頑張ってまいります。ニコ

 

今日の感じはこんな~↓↓↓

 

やっぱ、この6乗の機械は早いなぁ~。

 

今日は、小野塚さんに教わり・・・

 

な・な・なんと田植え機(マシン)に乗せてもらえることになりました。ラブ

 

以外に緊張しましたが、楽しかったです。なんとかうまくできたのかなぁ~。キョロキョロ

 

 

やっぱり途中で雨に降られてしまいましたが、大雨にならず

 

気にならない程度で良かった。

 

カレーお昼は、もう恒例になってきた、小野塚夫人のカレーライスカレー

 

照れなかなか家庭のカレーを食べることはないので、とっても美味しかったです。照れ

 

お願いいつもいつもありがとうございます。感謝です。お願い

 

さて残りもあとわずか、今日は朝8時30分~しっかりお手伝いが

 

できたと思います。

 

今後も苗の成長を追いかけて行きたいと思います。

また近いうちお会いしましょう!!!

それではさようなら~。