音譜みなさん、こんにちわ音譜



今日は、生産者の小野塚さんと今年の秋に採れる



お米の扱い量やパッケージの打合せのため、車を



走らせ、南魚沼にきました。チョキ



久しぶりに来た感じがします。(前回より3ヶ月経ってました)にひひ



新たな試みは、より沢山の方に南魚沼の極上なお米を



食べて頂きたく、以前はノベルティーとして作りましたが



今年からは、2合米(300G)として販売しようと思います。ごー3ごー3



作るのにかなり手間になってしまいますが、小野塚さんも



快く了承していただけました。(笑)わんわん



そんなこんなで・・・馬



今の田んぼの様子をご覧いただきながら、今日はお別れです。ぶーぶー













稲刈りまでもうすぐです。10月初旬にはお届けできるかなはてなマーク



お米の具合を見ても昨年より良い感じがします。



次回は、稲刈りの模様をお伝えできればと思います。



ByeバイキンマンByeバイキンマンBye