こんばんは😊

すっかり盛夏になりましたが、北海道みたいに湿気が無ければな〜と。


さて、急ですが…今月末か来月上旬に神奈川県横浜市に引越しすることになりました。

たまたま眺めていた中古マンション情報に、理想な間取を発見し、問い合わせ内見してみると…ほんと色々と理想的✨


私の前に内見した方がたまたまキャンセルがあり、まさかの順番が来たので笑…住宅ローンの波に乗ってみることに。


特に不動産担当の方が分かりやすく色々説明してくださり、安心して契約進行することができて感謝しております(*^^*) 


ティグミも今後は死海ミネラルケアや認知症緩和ケアを含め、より良く進化させていく予定なので今後ともよろしくお願いします^_^


さてさて、まずは引越し準備をせねば!