10月6日 10時開店! | みずほサプログ

みずほサプログ

SAPみずほ台

 

SAPみずほ台

 

お疲れ様です。Sですニコニコ

 

10月に入りましたね爆  笑

 

そろそろ衣替えの季節ですかね照れ

 

冬服を出すのがとても面倒ですえー

 

最近では

 

日によって肌寒い時もありますが驚き

 

暑かったり、寒かったりで

 

この時期はなかなか服のチョイスが難しいですよねショボーン

 

 

 

毎日エアコンがフル稼働だったのが走る人

 

少しずつ出番が減っているので真顔

 

電気代が抑えられそうで良かったですてへぺろ

 

 

 

葉っぱも少しずつ黄色になってイチョウもみじ

 

綺麗になって来ましたね紅葉

 

子どもの頃は山を見ても富士山新幹線前

 

何にも思わなかったのですが凝視

 

綺麗だなーと思えるくらい年を重ねていたみたいです口笛

 

 

 

先日スクラッチを十数年ぶりやったのですが

 

全然当たる気配がなく

 

昔は10枚に1枚は当たるなんて耳にしたことがありましたが

 

7枚目でなんと・・・

 

 

 

「200円」が当たりましたびっくり

 

ただ、元を取ろうと思ってもまだマイナス

 

1か所1か所を丁寧に削って

 

最後の1枚

 

 

アイコンが2つ揃ったコインコイン

 

あと一つ揃えば「1万円」

 

 

ドキドキの運命の瞬間

 

神様どうかお願いします笑い泣き

 

 

 

コインコインお札

 

 

神頼みもむなしく外れましたガーン

 

まあ、そんなに甘くはないですね

 

ドキドキを買ったと思えばと

 

割り切ることにしましたショボーン

 

 

次は年末ジャンボでもと

 

懲りずに考えていますてへぺろ

 

 

それでは明日の営業案内です!

 

 

9時40分までに店頭へお並びくださいランニングダッシュ

 

ご来店をお待ちしておりますニヤリ

 

 

SNSも随時更新してます!!

データ公開中ニコニコ

X(旧 Twitter)フォローお願いしますねニコニコ