SAPみずほ台

 

お疲れ様です爆  笑

2回目投稿のSですびっくりマーク

 

 

今回はふと思い出したエピソードを書きますキョロキョロ

 

 

人生初のギックリ腰グラサン
 

 

数年前になるのですが、それは突如として訪れました驚き
なんの予兆も無しに腰に激痛が走りましたネガティブ
少し身を屈んだせいだとは思うのですが、激痛のあまり動けなくなっていましたガーン

 

 

ギックリ腰はドイツでは魔女の一撃と呼ぶそうです。ドクロ
まさにその通りで、魔女の指先ひとつでダウンしてしまい、ハイハイでしか動くことが出来ませんでしたスター

翌日に整形外科へ行き診断されたのは椎間板ヘルニアでしたガーン
腰痛の中では王道中の王道で、ついになってしまったかと思いました。キラキラ


その後、腰に痛み止めの注射を打ってもらう流れになったのですが、これが想像を遥かにこえていましたチーン

注射器自体もイメージしてた3倍は大きい針で、行きますよ?とともにブスっと刺され麻酔が入って来るのがわかりました滝汗

注射器を抜いて終わりと思いきや、止血の為か全体重を掛けて刺された箇所を押され、

地味にこれが一番痛かったかもしれないですガーン


その後は人生初の電気マッサージして貰いました雷

いきなりブブっとくるのかなっと身構えてましたが、

最初は誰かに背中をつねられてるような感覚があり、

慣れるまでは少し時間がかかりましたアセアセ

通院すること1週間で、痛みも和らぎ生活には不自由無いくらいには治りましたチョキチョキチョキ


 

この時期は寒暖差もあるのでくれぐれも腰には気をつけて下さい笑い泣き
魔女が後ろでニヤニヤしてるかもしれませんニヤリ


と言った所で営業のご案内ですびっくりマーク

明日も10時OPEN!予定です流れ星

 

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております笑ううさぎ

 

入場のご案内は9時40分よりびっくりマーク

 

データ公開中ニコニコ

 

Xもフォローお願いいたします