明日も10時開店です! | みずほサプログ

みずほサプログ

SAPみずほ台

お疲れ様ですニコニコ

SAP みずほ台店ですメガネ

最近は暖かい日もあれば、アレッ今日寒くね!?という日も出てきて三寒四温かな?

 

春🌸の訪れを感じる日も見受けられてきましたね(本日はあいにくの雨ですが)

 

今年も始まり早3か月。やはり月日はあっという間ですね無気力

 

4月になると人の動きも多くなり見たことがないお客様もドンドン増えてきますねぇ笑ううさぎ

 

新入社員に新入生、転勤と。新しい風がまた次年度吹くのかなぁと思います指差し

 

それでは営業のご案内です物申す

 

明日も10時OPEN!予定です流れ星

 

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております笑ううさぎ

 

入場のご案内は9時40分よりびっくりマーク

 

データ公開中ニコニコ

 

Xもフォローお願いしますねニコニコ