かきくけこんばんわ。

 

 

たなやんです。

 

 

 

最近長男に質問されました。

 

「俺が1番好きな歌はなんでしょう?」

 

つい先日までは

 

ツバメ でした。

※YOASOBIさんのみんなの歌とかで

流れてたりするやつ

 

 

今は

 

「あいうえおんがく♫」だそうです。

 

 

皆さんこの曲知ってます?

 

 

GReeeeN の曲らしいですね

 

 

 

2/25(土)

 全館 10:00OPEN

ポイント景品 入荷

 

 

今回は

堂島ベイクドドーナツって

 

さとちゃんが言ってました。

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

急にさとちゃん登場させちゃった。笑

 

名前だけ貸してちょーーーーー笑

 

 

 

 
 
 
 

朝の入場順番決めは

9:30までにお集まり頂いた方を対象に

行わせて頂きます!

 

 

また、朝の整列時・入場時ですが

・路上喫煙やポイ捨て

・整理券の譲渡や売買

・引き子や入れ替わり等の行為

 

・入場時の追い抜きや走る行為

・他のお客様の台確保の妨げになる行為

 

上記をはじめ、当店従業員が

他のお客様にご迷惑がかかると

判断させて頂いた場合は

 

入場参加のお断り

入店お断り

などの対応をとらせて頂きます。

 

ご理解とご協力の程

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

感染症対策を整えまして

お客様に安心・安全にご遊技

頂けるように努めております。

 

ご来店される全てお客様に

マスク着用・検温・消毒のご協力

お願いしております!

 

引き続きご協力とご理解のほど

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルはうちの息子たちが

 

最近ずっと口ずさんでて

 

頭から離れなくてそうしました。

 

血迷った訳ではありません。←

 

 

明日もご来店お待ちしております。