今朝 「 もう 夜 電話 しなくてもいい ! 」
って 心にも ない事 言っちゃった 。。。
だから きっと かかって こないんだね
もう 夜 かけなくて よくなったから ほっとしてるよね
どっか 出かけてるのかな
何 してるんだろ
ブログだって 見てないんだろうなぁ
もう なんにもしたくない
今朝 「 もう 夜 電話 しなくてもいい ! 」
って 心にも ない事 言っちゃった 。。。
だから きっと かかって こないんだね
もう 夜 かけなくて よくなったから ほっとしてるよね
どっか 出かけてるのかな
何 してるんだろ
ブログだって 見てないんだろうなぁ
もう なんにもしたくない
今日も 掃除
なんか 外に 出る事もなくて
とっても ストレス たまりまくってます
ご飯のしたくも したくなくて
息子と 二人で 居酒屋に 行っちゃいました 。。
けど 息子は お腹いっぱいなったら 帰りたくなるし ・・・
中ジョッキ 二杯で 帰ってきました
途中 友達でも 呼ぼうかと思ったけど
平日だし やめときました 。。
なんか 余計 ストレス たまるぅ~
最近は 友達と 飲みに行く事も 多いんですけど
なんだか 自分の 思うように 飲めないし
やっぱり 旦那様と 一緒に 飲むのが
一番 楽しいし 落ち着く
けど 旦那様の 悪い所は
私と 飲みに行っても 知らない人と 仲良くなって
私が ほったらかしに なる事 ・・・
それは もう やめて 下さい
次やったら 途中で 帰るからね ![]()
私だけ みててくれないと
私だけ みててくれる 人に いっちゃうんだからね
なんか いっぱい ぐちぐち しちゃった
ほんと 最近 ちょっとした事で きれやすいって いうか
いじわる ルビー なんです 。。
もう いやんなっちゃう ![]()
あ~ やっと サッカーの大会も 終わった~
二日間 本当に 疲れました 。。
成績は あんまり良くなかったけど
うちの息子も 一点いれたし
それだけで まぁ 満足かな ![]()
昨日は 旦那様が 帰ってきてくれました
けど 大会で 遅くなったので 美味しいものは 作れず
ごめんね ![]()
今日は 旦那様が こちらの会社へ 出て
そのまま 札幌へ 行ってしまいます 。。
次は おいしいもの 用意しとくね
明日 明後日は 息子の 最後の サッカーの 大会 
忘れ物 ないように チェックは したのですが
なんだか 不安です ![]()
早起きしないと いけないので 早寝しなきゃなんですが
目がサエテル ![]()
寝る前に 強いお酒でも 飲もうかな
今日は 一日中 掃除 でした
和室を 中心に したのですが 。。。
またまた 疲れました
とっても ほこりっぽくて 鼻がむずむず
たぶん 二日間は 掃除も ブログも 出来ないよね
カレーの 準備も したし
そろそろ 一杯 ひっかけますか ![]()
今日 旦那様から ラブラブメールを いただきました ![]()
きっと 心配して メール してくれたんだろうなぁ
けど だんだん 札幌の生活にも 慣れ
単身赴任 すれば 良かったぁ~ なんて 思ってるんじゃないかな
なんて 思ったりして
![]()
今ね 旦那様から 電話 ありました 。。
私だけに 聞かせてくれる 甘い声で 話してくれて
心が 少し 落ち着きました
なんかね 本当に 最近 ネガティブで
何を してても 変に 考えちゃう
例えば こないだ 私の送別会を みんな してくれたわけですけど
楽しかったけど
たぶん みんな 私一人 いなくなったって 悲しくなんか ないんじゃないか とか
心の隅で 考えちゃって
すごく ひねくれちゃう
どうしちゃったんだろう
でも 今日はね お仕事だったんです
有給の関係で 出た 最後の 一日
久しぶりに 体 動かして ストレス 発散できた気がする
で で 最後に
仕事仲間から こんな すてきな 花束を いただきました
やっぱり 体 動かさないと ダメ なのかな
掃除して 動いてる つもりなんだけどね
明日から ビリー でも しよっかな