「HIROSHIMA」 | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。

主人から


佐村河内守の交響曲をアマゾンで買ってくれ!と


頼まれた私。。



途中で聞くのをやめた1回目


「静かな環境でじっくり聴かないと。。」と主人



で、暇だった昨日2回めを聴いていた。


また途中まで。


「難しすぎてよくわかんないよ。。」




娘には


そりゃぁ、そうでしょガーン


私の講演のチケットだって


寝ても目立たない席選んであげてるのに┐( ̄ヘ ̄)┌



頼まれるまま買った私が悪うございましたしょぼん



この春休み


前半のんびりしすぎて


宿題がたまっていた息子男の子


やいのやいの言うと



「塾で6時間勉強させられて


午前中も2時間したのに


これ以上勉強する時間なんてないし!」


と、向かってきたΣ(゚д゚;)



すると娘が


法科大学院の入学式で


「5時間も勉強したと思うな!


勉強する時間を探すな!


勉強する中から食事と寝る時間を見つけ出せ!」


って言ってたよ。


と、弟に説教してくれた。



先日は


「そんなに細く長く生きることばっかり考えてないで


少し短くてもいいから、太く生きなよ!」と


彼にのたまい



息子が



「お姉ちゃんが僕に死ねって言ってる!


あいつに何か言ってやって、ママ!」



と泣きついてきた┐( ̄ヘ ̄)┌




何だか


私以上に日々強力になっていく娘と



今週は瀬戸内に旅行に行きます(*v.v)。