オムライス弁当とゴーヤ37~40号^^ | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。


クリスピー日記


手抜き&移りが悪くてごめんなさい。。

見事にやっつけ仕事の

お弁当だわね(*v.v)。

連休の谷間で

気が抜けてますにひひ


昨夜は

お月見団子を

焼いてからみたらしに (o^-')b


クリスピー日記



このたれなんですが…

お水にお砂糖を大匙2杯

次にお醤油を入れるところを

間違えて麺つゆをたらり叫び


で、慌てて味見したら


なんと

市販のみたらしに

そ~~くりの味ラブラブ!


いつもいまいちだった

私のみたらしですが、

目からうろこでした(〃∇〃)



クリスピー日記


ちっちゃいのが

残り12本のベランダのゴーヤ


今はジャムにはまってるので

半分は完熟させてますニコニコ


日を追うごとに

小ぶりになってきている

ゴーヤたちガーン


今日は寒いくらいだけど

夏の名残りにしがみついて

まだまだ頑張ろうねグッド!


実はひそかに

50号を狙っていて

今朝も追肥しました(;^_^A