食べて、祈って、恋をして | クリスピー日記

クリスピー日記

夫婦二人とわんこ一匹暮らし。備忘録代わりです。

楽しみにしていた映画だったので

初回を観てきました音譜


…が、

途中からうとうとしてしまう私ぐぅぐぅ


キャリアウーマンでもなく

いつもギリギリなところで

頑張っているでもない私には

離婚の理由からして府に落ちないあせる


せっかく一人になれたのに

なぜいつまでも別れた罪悪感に

さいなまれ、自分探ししなきゃならないのかも。。


イタリアで

美味しいものを食べまくってても

インドやバリの田園風景にも

心ときめかないばかりか

逆に行きたくなくなっちゃって(;^_^A


せっかく

旅行気分に浸れそうと思ったのに(ノ_・。)

リゾートのリアルな部分も見せられてはね。。


占いで人生を左右されるなんてことは

金輪際あり得ない私には

退屈な映画でしたガーン


救いは

ポイントを使って

無料だったこと(^_^)v


1,800円払ってたら

立ち直れなかったわ…しょぼん


メリハリがない映画を観たせいか

ピリッとしたくなって

帰りに、カレーを食べちゃった(笑)


クリスピー日記-DVC00354.jpg