バレンタイン愛 | The Secret of True Love

The Secret of True Love

365 days filled with Love and Happiness...❤︎

こんばんは!SAMIです❤️

 

しばらく更新があいてしまいました・・・。

 

ここ最近も、ハニーちゃん💕と一緒にあちこちいろんなところに行っていました。

 

今は私の実家の近くのホテルに泊まっていて

 

ハニーちゃん💕も一緒に私の姉家族の子供たちと

 

スーパーで○百円を使い切るゲームとか

 

トレーディングカードを一緒に開封したりなんていう遊びをしたり

 

(レア度の高いキラキラカードが出てびっくりしました💕)

 

私の母と食事をしたり❤️

 

食事と言っても、今回は外食ではなく

 

地元の市場に行って良い食材を買って家で最高の卵かけご飯をつくる✨

 

といった、大人のお遊びモードなお食事会になりました💕

 

そうそう、バレンタインがありましたね✨

 

皆さん楽しいバレンタインデーを過ごせましたでしょうか?❤️

 

私の場合は、今年もハニーちゃん💕がピンクの薔薇の花をプレゼントしてくれました✨

 

薔薇の数は100本でした・・・❤️

 

メッセージカードを添えて、私がずっと欲しかった「Philly chocolate」というブランドのチョコレートも贈ってくれました❤️

 

バレンタインは男性から女性に愛を伝える日だからっと

 

ハニーちゃん💕は毎年、私がその時にかならず喜ぶプレゼントを贈ってくれます🌹❤️

 

私のことをよく見ていていくれる彼だからこそできることだなぁ・・・って

 

本当にいつもいつも愛情に包まれて幸せに過ごせています❤️

 

大好きだよ💕ありがとう❤️

 

いつかはハニーちゃん💕から108本の薔薇の花束(プロポーズという意味です)を

 

プレゼントしてもらいたいなぁ❤️

 

っていうのが私の夢のひとつです😍✨

 

最近はよくハニーちゃん💕と理想の家族像について話し合っています❤️

 

私たちはお互いに賑やかな家庭で育ったので

 

家族とたくさん話してたくさん笑うことが大好き✨

 

楽しいことも大好き✨

 

一緒に歌ったり踊ったりしているところを動画撮影したり・・・❤️

 

テレビやYoutubeを観てあれこれ言い合ったり🎶

 

旅行に行ったり、悩み事を相談しあったり・・・

 

時には愚痴を言ったり、弱っている時に支え合ったり・・・

 

今流行りのYoutubeやTwitterのネタを物真似してみたり・・・✨

 

質の良いお食事に、たっぷりの睡眠を楽しんだり💕

 

子供ができたらたくさんの旅行に連れて行って

 

いろいろな国籍の子供と一緒に学べる学校に入れてあげて

 

世界の広さ、価値観の多様性を教えてあげたい✨

 

「ママとパパは好きなところで暮らすね

 

あなたはあなたの好きなところで好きな人と好きなことをして暮らしていいんだよ」

 

って、自由な発想ができる大人になれるような子育てがしたいなぁ❤️

 

理想は、家族や親戚がいくつかの国に散らばって生活していて

 

気が向いたらどこかの国の誰かの家で集合して家族だんらんを楽しむの💕

 

それ以外の時間は、みんながそれぞれ好きなことをできるように・・・✨

 

私の幸せは、ハニーちゃん💕と一緒にたくさんの楽しい経験をして

 

愛おしい素敵な思い出をたくさんつくること✨

 

これからの将来もますます楽しみだなぁ💕

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

明日も早いからもう寝ます。

 

おやすみなさい❤️