のんびり日曜日愛 | The Secret of True Love

The Secret of True Love

365 days filled with Love and Happiness...❤︎

こんばんは!

SAMIです❤️


久々にハニーちゃん💕とショッピングデートへ


ハニーちゃん💕が私に似合いそうなウォッチがBVLGARIにあるので見に行こうと😊💕

普段BVLGARIはあまり選ばないのですが...

ハニーちゃん💕おすすめのウォッチバングル代わりにつけられるデザインでまるでアクセサリーのよう❤️

とっても可愛くて欲しくなっちゃいました!!🥰✨

私の好みをわかっていてくれる、さすがハニーちゃん💕です😆❤️


その後もDIORCHANELなど、気になるブティックに足を運んで気になるものをたくさん見させていただきました💕


レディーディオールはやっぱりひとつは欲しいアイテムなのですが、サイズと色味で悩みちゅうです😆❤️

今日はシャンパンゴールドとビジュー付きのグレーのものを見せていただきました💕

どちらも可愛くて...優柔不断発動してしまいますね!!🤩🌟

来年の世界一周に持っていくことと、パーティーシーンでも持てるもの...という目的を忘れずに選ばなきゃです😌💕


それにしても、ブランドによっても違いますが、ハイブランドのスタッフさんたちはやっぱりきちんとした教育を受けられて接客態度の素晴らしい方が多いことに感心します

良いものを購入するとき、信頼できるスタッフさんと選ばせていただくことも楽しみのひとつです❤️


夜はペニンシュラのPeterバーで1...💕

ハニーちゃん💕と、これからの2人の楽しみな話しをゆっくりできて良い時間になりました❤️


ペニンシュラはもうクリスマスのデコレーションが施されていました🎅🎄💕

写真で皆様にもシェアハピです❤️



手を繋いで一緒のおうちに帰れる喜びをかみしめて...💕


皆さんはどんな日曜を過ごされましたか?🎄💕