おもしろいモノにふれる | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。

前回の続き。


それと、2010年はなるべく面白いモノにふれる努力をしてきました。


気になれば西へ東へ何かを観に行く。

映画や小説を時間があれば、観る・読む。

といっても、そこまでは徹底していないけれど。


今年を思い返せば、あの時、このイベントを観に行ったな、とか、この観光地に行ったな、とか、

そういう思い出が去年までより多いかもしれません。

パワースポットという言葉はあまり好きではないけれど、

人々が注目するスポットはやはり何かそうさせる引力があるはずで、そういうところに今年は結構、足を運んだりしました。


あと3ヶ月、どうしましょう。

ではでは、では。