ダメだった | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。


こないだ、結果待ちがどうとか書いてましたけど、ダメでしたガーン

まあこれを糧にした何かで良いこともあるかもしれないし、

これはこれでいいやってことで頑張りましょう。

でも、ギザカナシスガーンガーンガーン

初めてしょこたんブログを熟読してたら感染ってしまった (笑)



ところで、今、世界陸上を観ていたら、青木沙弥佳選手が400メートル走ハードルで転倒してしまったのですが……、

しかし、すぐに上がって最後まで走りきったのです。

なんかうまく書けないけど、頑張ろうと思いました。

ああ、ちょっと原因不明に右足の付け根が痛い……。
病院行こ。