2009年7月23日 (木曜日) | さえずりブログ

さえずりブログ

月1回ペースで更新中!最近はiPhoneの記事などを書いています。基本、ふざけて書いているので温かい目で読んでいただけると助かります。。。



ちょっとあることで更新しようと思っていたんですが、ゲームをしていたら睡魔が……。
FEVER、FEVERでやめどきがなくなってしまいました。(^_^;)

私の戦闘力は、838万1000です。
戦闘力とかどうでもよくなってきたころのドラゴンボールみたいな得点です。
四つ星いただきました。

実は昨日、15時頃に大地震が来るとかいう噂があったんですけど、なかったようで……。
あと、ブログ巡りをしていたら、皆既日食という四文字を一生分見た気がします。
やっぱり関心事なんですね。

皆既日食のひとときだけは真っ暗で、ドラゴンボールを全部集めたようになってましたね。
天候がイマイチだったみたいですが、それも含めて良い思い出になると思うんで……。

▼ YouTube - 皆既日食

▼ 携帯電話の方はこちら